2024年【医師執筆】鶴川駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

鶴川駅で心療内科を探されているあなたへ

和クリニック

特徴
私共は「心の病」の専門家として、悩んでいる方、苦しんでいる方のお手伝いをさせていただきます。
口コミ
名医だと思います。ロン毛の医者に見えない風貌の人が診察、今時の精神科医は自らメンタル治療しながら経営してるよう。出来ないことは出来ない、はっきり言ってくれる良い医者。

診療時間月水木金
9:00〜13:00
15:00〜19:00
土日祝 診察
9:00〜13:00
15:00〜19:00
Web 予約
アクセス鶴川駅より徒歩5分
ホームページ http://kazu-clinic.jp/
住所 東京都町田市大蔵町5002−2 鶴川メディカルモール 1B-2
電話番号 042-737-5055

特徴
口コミ

診療時間
土日祝 診察
Web 予約
アクセス
ホームページ
住所
電話番号

つるかわ心療クリニック

特徴
当クリニックは、治療者が一方向的に患者さまの健康を回復させるのではなく、患者さまご自身が体調を管理し、再発を防止するという発想の下に、専門的な立場から助言や治療をさせていただくことを基本姿勢にしています。つまり、患者さまの心身の不調や実生活の困難さが少しでも軽くなるような生き方や方法について、いっしょに考えていく方向へ診察が進むように心がけますとのことです。
口コミ
先生も受付の方も、頭が回らず上手く話せない私の話しを、ゆっくり聞いてくれます。現在、外出や人と接する事が苦痛な状況ですが、こちらに通うのだけは苦痛ではなく、むしろ私の状態を理解下さっているので落ち着きます。

診察時間
土日祝 診察
Web 予約
アクセス
ホームページ http://www.tsurukawa-mh-cl.jp/
住所 東京都町田市能ヶ谷1丁目5
電話番号 042-734-0913

鶴が丘ガーデンホスピタル

特徴
「 人の心身を癒す 」この崇高な天職を与えられたことに感謝し、誇りと畏敬の念をもって、毎日を全職員とともに励んでおりますとのことです。
口コミ
とても綺麗な自然の中にあり内観外観すてきです。スタッフの方々も良くしてくれました。ただ少し入院するスペースが狭く感じました

診察時間平日
09:00-11:30
月火木金
13:00-14:30
土日祝 診察
09:00-11:30
Web 予約
※初診のみ
アクセスこどもの国駅よりバスで5分
ホームページ http://www.tsurugaoka.or.jp/
住所 東京都町田市三輪緑山2丁目2133−1
電話番号 044-988-3121

石井メンタルクリニック

特徴
今後も町田市民の健康増進に寄与すべく、医師会員一同努力を続けて参ります。 市民の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。とのことです。
口コミ
何年か通ってる人。数年で良くなった人。様々ですが私は先生に感謝ばかりです。一見何も関係ない事を話してるようですが、それでいてしっかり診察してて薬も色々組み合わせも調べてくれて先生のような父親のような優しさを兼ね備えてる先生です

診察時間
土日祝 診察
Web 予約
アクセス
ホームページ https://www.machida.tokyo.med.or.jp/?iryokikan=turu30
住所 町田市能ヶ谷1-8-1 神蔵ビル1F
電話番号 042-737-0122

2023年【医師執筆】鶴川の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、鶴川駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。