2024年【医師執筆】愛甲石田駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

愛甲石田駅で心療内科を探されているあなたへ

愛甲石田駅は神奈川県厚木市にある小田急電鉄の駅。新宿から約1時間の自然豊かなこの街のおすすめ店は、駅から徒歩11分の寿司処、まさのすけ本店です。小田原漁港直送でメニュー豊富、珍しい中落ち軍艦やマンボウの唐揚げはここでしか食べられない逸品だそうです。一皿100円でコスパ良好のお店に行ってみたくなりました。ただ、心療内科を探されるとなると、迷ってしまう方も多いかもしれません。そのためここでは、愛甲石田駅から行きやすい、クチコミでおすすめの心療内科を紹介させていただきます。

クリニック原

特徴
町のクリニックならではの、親しみやすく、わかりやすい説明と丁寧な診察を心がけております。また、夜の診療受付は20時までなので、お仕事が忙しく日中通院する時間がない方や夜急に体調を崩された方も通いやすい環境を整えておりますとの事です。
口コミ
夜遅くまでやってて、駅からも近くて便利です。

診療時間月火水金 
10:30~13:30 
16:30~20:30  
土日祝 診察土 
10:30~13:30  
Web 予約
アクセス小田急電鉄小田原線の愛甲石田駅北口徒歩3分
ホームページ https://www.clinic-hara.jp/
住所 神奈川県厚木市愛甲1丁目3−2
電話番号 046-250-6995

医療法人永朋会 きもとメンタルクリニック

特徴
きもとメンタルクリニックは心療内科、精神科、児童精神科の保険医療機関です。当院は完全予約制をとっておりますが、初診の場合は若干のお時間をいただくこととなり、お待ちいただくことがあります。予め、時間の余裕を持ってご来院ください。初診予約は電話でお取り下さいとの事です。
口コミ
とても 親切で 患者に合わせた 対応 また 頑張って努力したら 認めてくれ評価と形にして返してくれる。ここまで 真剣に向き合ってくれる病院は初めてです。県外から行くだけの価値があります

診療時間月火水木金 
9:00~12:00
14:00~18:00
土日祝 診察土 
9:00~14:00
Web 予約   〇
アクセス小田急電鉄愛甲石田駅から徒歩19分
ホームページ http://wako-psy-clinic.com/kimoto/
住所 神奈川県厚木市船子1293番地
電話番号 046-280-6257

ほんあつぎ駅前心療内科

特徴
クリニックの特徴は、診療は完全予約制。待ち時間も少なく、スムーズに診療を受けられます。診療時間の充実。一人ひとりの患者さまに、必要な時間をかけて診察いたします。薬物療法と精神療法の両方をバランスよく組み合わせ、症状に合わせたケアを行います。居心地の良い、アットホームなクリニックを目指しています。どんなことでも、お気軽にご相談くださいとの事です。
口コミ
とても親身に話を聞いてくれる先生です。心療内科は厚木市内の病院をいくつか受信しましたが、的確な判断と最小限の薬の投与で、非常にお勧めできます。他の心療内科では話をまともに聞かず、強い薬でどうにかしようとしているので、本厚木周辺で苦しんでいられる方は、是非ここをお勧めします。

診察時間月火木金 
10:00~13:00  
15:00~18:00 
土日祝 診察
10:00~13:00
Web 予約
アクセス小田急線本厚木駅 北口より徒歩1分
ホームページ https://www.honatsugiekimae-heart-cl.com/
住所 神奈川県厚木市中町2丁目2−8 厚木センタービル4F
電話番号 046-295-7601

サテライトクリニック伊勢原

特徴
当院では地域の皆様がお気軽に受診でき、早期治療が受けられる、便利で安心な環境づくりを目指しています。支援施設も種々ございますとの事です。
口コミ
2011年頃来院。幾つかのクリニックを経てたどり着きました。最初の先生(K先生)は人柄も良く処方していただいた薬も合っていて症状がよくなっていきました。

診察時間火水金  
10:00~13:00  
14:30~18:00
土日祝 診察土  
10:00~13:00 
Web 予約    ☓
アクセス小田急線伊勢原駅北口より徒歩3分
ホームページ http://www.kensuikai.or.jp/satellite-isehara/
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原1丁目3−18
電話番号 0463-96-1916

伊勢原まごころクリニック

特徴
患者様とのコミュニケーションを大切にして、患者様とご家族様のこころに寄り添って歩んでゆけたらと存じます。大山を望む自然豊かな伊勢原の地で、地域の皆様のメンタルケアのお役に立てるようスタッフ一同努めて参ります。新規受診、ご家族様からのご相談、セカンドオピニオン、またお薬や各種制度に関するご質問、他院からの転院相談など、お気軽にご連絡戴ければと存じますとの事です。
口コミ
先生はとても丁寧に話を聞いてくれます。診断も的確です。待ち時間は予約しても1時間以上待つ時もあります。でも混んでても診察は時間をかけてしっかり行ってくれるので、信頼のおける先生でおすすめの心療内科だと思います。

診察時間月火木金 
9:00~12:00 
14:00~17:00 
土日祝 診察土 
9:00~15:00 
Web 予約
アクセス小田急線伊勢原駅北口徒歩約 1 分
ホームページ https://www.isehara-magokoro.net/
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原1丁目16−1 第二原富ビル2階
電話番号 0463-73-7091

2024年【医師執筆】愛甲石田の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、愛甲石田駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。