2024年【医師執筆】新橋の心療内科、接客口コミおすすめベスト3!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。
「新橋」といえば、日本の鉄道発祥の地としても知られ、丸の内・品川に連なるビジネス街であり、サラリーマンの街としてもとても有名です。よくテレビなどでも「サラリーマンの聖地」として紹介され、特に都内で有数な飲み屋街としても知られています。東に汐留、北に千代田区内幸町、中央区銀座に接しており、交通の便といった点においても非常に優れております。

このページでは、そんなサラリーマンの街「新橋」にて、特に接客が優れていた口コミおすすめのクリニックをまとめてみました。

ひびおクリニック

ひびおクリニック
公式サイト:http://www.hibio-mc.com/
住所:東京都港区西新橋1-5-9 TSビル8F
電話番号:03-3519-7830

特徴

こちらのクリニックでは、通院される皆様に対し、スタッフ一丸となって出来うる最良の医療と納得のいく治療を行っていきたいと考えていらっしゃるようです。また、予約制の導入やプライバシーに配慮した待合室により、安心して受診出来るように努力しておられるようです。

口コミ 1

病院っぽくない雰囲気が、ホッとします。先生もスタッフもおだやかで、落ち着きます。

口コミ 2

非常に感じの良い先生です。私はオススメします。

口コミ 3

話もよく聞いてくださり、薬もこちらの体調を考えて処方してくださいます。

口コミ 4

おしゃれな雰囲気。気持ちが落ち着きます。

口コミ 5

おもいっきり「精神科のイメージする病院」に行くよりは、抵抗感が少ないと思います。

新橋14クリニック

新橋14クリニック
公式サイト:https://itp.ne.jp/info/136681523139971100/
住所:港区新橋3-2-2 ラヴィーナ新橋 4F
電話番号:03-6206-1582

特徴

うつ病をはじめとした気分障害、パニック障害、社交不安障害、不眠症、発達障害など、精神疾患全般のご相談にご対応いただけるようです。

口コミ 1

いつもどうにか患者さんを治したい、どうにかしたいとう言う情熱に溢れており、諦めないで長く改善への治療に付き合い向き合ってくれます。

口コミ 2

先生ではなかったら、また元気で生活できるようにならなかった。

口コミ 3

本質的に話していてお茶目な面もあり元気を頂ける面白い先生です。

口コミ 4

先生が信用出来る。

新橋スリープ・メンタルクリニック

新橋スリープ・メンタルクリニック
公式サイト:http://www.sleep-mental.com/
住所:東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル 3F
電話番号:03-6268-8178

特徴

早期発見、早期治療が治療効果を良くする秘訣との ことです。仕事をされている方から療養されている方、職場のメンタルヘルス対策を必要とする方まで、それぞれの方にフィットした医療を提供させていただくことを目標とされているようです。また、精神医学以外に睡眠も専門とされているようです。

口コミ 1

受付の方も忙しいにも関わらず、ニコニコ優しく接してくれます。

口コミ 2

本当に丁寧に診察してもらえます。素人にも分かりやすく説明してくれますし、スタッフの方も優しく親切です。

口コミ 3

病気についてしっかり親身に説明してくれました。好感持てます。

口コミ 4

常に的確なアドバイスをくださいます。

口コミ 5

他のクリニックをいくら受診しても眠れなかったのですが、こちらを受診して眠れる様になりました。先生は論理的で必要な事以外は聞いてきませんが、こちらの質問には専門的に答えてくれます。

2024年【医師執筆】新橋の心療内科、接客口コミおすすめベスト3!
ちなみにもし現在、新橋で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。