胸の谷間を見たとき、男はこう考えている。~マンガで分かる心療内科in秋葉原
マンガで分かる心療内科in秋葉原
胸の谷間は、男女逆転すると、こういうことになります。
いえ、だから「見せてはいけない」というわけではなく。一切なく。
見せているときに、男性の視線には寛容になっていただけるとありがたい、という。
そういう洗脳もとい説得マンガだとご理解いただければ幸いです。
ちなみにマンガの中で強調されている通り、「胸の谷間」には、「胸そのもの」とはまた独立した素晴らしさがあると思っています。決して胸の前座などではなく、それはそれで別の存在というか。
たとえるなら、リンゴの花と、リンゴの実のような。
たとえがロマンチックすぎて、自分でも何を言っているのか分かりません。
そういえば、そもそも下着なんてものがなかった時代、男性は裸にしか興奮しませんでした。
それを隠すために下着というオプションをつけくわえたところ、男性は下着にも興奮するようになりました。
他にも体操服などのコスチュームや水着などが発明されると、今度はそれに興奮するようになりました。
人間は、あらゆる状況に幸せを見出すものなのかもしれません。
………。
この話から、こんな綺麗な結論に持って来ていいのか不安になりつつも、ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
(完)
登場人物一覧(クリックで拡大します)
こちらのマンガの単行本も2017年内に発売予定だと思いますのでお楽しみに!
こういう系統のマンガが読みたい方はこちらも!
「マンガで分かる心療内科」、WEB版のバックナンバーはこちらです。↓
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
マンガで分かる心療内科の他のシリーズはこちらです!

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。
診察を申し込む
ゆうメンタルクリニックは
全ての院が駅ほぼ0分でフリーアクセス!
お近くの院をお選びください!