2024年【医師執筆】川口元郷駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

川口元郷駅で心療内科を探されているあなたへ

川口元郷駅(かわぐちもとごうえき)は、川口市元郷に位置する、埼玉高速鉄道の駅です。

駅前には「芝川公園」があり、春になると歩道に桜が咲き誇ります。公園の奥には、ショッピングセンター「ミエルかわぐち」があり、スーパー「ヤオコー 川口本町店」「西松屋 ミエル川口店」などのテナントが出店しており買い物にも便利です。 当駅から徒歩5分ほどの場所にある「元郷氷川神社」は、室町時代に創建され古い歴史を持ち、安産や子授けの言い伝えがあるため、多くの方が安産祈願に訪れます。その際はぜひ訪れたいものです。

ヒロクリニック心療内科

特徴
患者様おひとりおひとりの病状とご希望を把握し、親切丁寧で無駄のない治療を心がけていらっしゃいます。患者様本人だけでなく、ご家族の不安も取り除けるよう力を尽くしていくとの事です。
口コミ
予約が取りやすくて、毎回待ち時間もない。予約の管理が上手なんでしょう。こちらに通ってから、気持ちが前向きになったのを実感してますし対応について不満はありません。

ホームページ https://mental.hiro-clinic.or.jp/
住所 埼玉県川口市栄町3丁目11−27 HiroBuild 6F
電話番号 048-430-7000

川口駅前こころのクリニック

特徴
専門医に相談していただくことで、解決のお手伝いが出来るかもしれませんので、お気軽にご相談くださいとの事です。
口コミ
多くの心療内科に通いましたが、通院してきて初めて「大丈夫」と言われました。かなりよさそうな感じです。
今後に期待。

ホームページ https://www.kawaguchi-mental.com/
住所 埼玉県川口市川口3丁目2
電話番号 048-256-7817

めぐみクリニック

特徴
めぐみクリニックは、「病気でなく人を診る」をモットーに、内科・外科の垣根をこえた総合診療を心がけているそうです。
口コミ
対応最高!
先生も看護師も優しくてとても良かったです!
早くて優しい、神対応のクリニックでした。

ホームページ https://www.megumi.clinic/
住所 埼玉県川口市弥平2丁目18−8
電話番号 048-224-1600

さとうメンタルクリニック

特徴
まずはお話をうかがい、現在の心身の状態を評価します。現在の状態に対して、今後予想されること、それに対しての対策や可能な治療の説明をいたしますとの事です。
口コミ
先生は親身に、しっかりと話を聞いてくれますし、合う薬を出そうと提案してくれるのがわかります。

ホームページ https://www.satoufclinic.org/
住所 埼玉県川口市本町4丁目4−16−401
電話番号 048-229-7622

うめだDMクリニック

特徴
うめだDMクリニックが少しでも患者様のお力になれることができれば幸いですとの事です。
口コミ
毎回親身になって話を聞いていただきました。口数の少ない先生ですがその心の暖かさはお会いすれば必ず分かっていただけると思います。

ホームページ https://umedadmclinic.jp/
住所 埼玉県川口市本町4丁目3−1 サンケイビル 5 階
電話番号 048-223-7778

2024年【医師執筆】川口元郷の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、川口元郷駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。