2022年【医師執筆】東邦大学医療センター大森病院から近くの心療内科ベスト5!

2022年【医師執筆】東邦大学医療センター大森病院から近くの心療内科ベスト5

東邦大学医療センター大森病院

ホームページ https://www.omori.med.toho-u.ac.jp/
住所 東京都大田区大森西6-11-1
電話番号 03-3762-4151

東邦大学医療センター大森病院は、東京都大田区にある特定機能病院です。高度先進医療を提供する一方で、地域の基幹病院としての役割も担っています。また、人間味のある温かい高度先進医療を提供できるよう進化していきたいとの事です。
人気の病院ということで診察が混み合うこともあるかと思われますし、紹介状がないと特別料金がかかるといったケースもあるかと思われます。
そんな時には「東邦大学医療センター大森病院」に近い、心療内科おすすめベスト5をご検討ください。

大森西メンタルクリニック

特徴
患者様と医療者が十分な医療情報を共有し、さらに双方の好みや価値観も共有して、一緒に話し合いながら決めていくのが特徴とのことです。
口コミ
院長の対応は悪くないと思います。受付スタッフの対応も感じ良いです。

ホームページ https://ohmorinishi-mental-clinic.jp/
住所 東京都大田区大森西7丁目7番11号
電話番号 03-5763-7830

いなだクリニック

特徴
大学病院や精神科専門病院、関連施設で多くの臨床現場に携わった経験をいかし、皆様の気持ちを和らげるお手伝いをしてくださるそうです。
口コミ
適切な治療をしてくれてると思います。稲田先生はとても優しい感じの先生です。

ホームページ http://www.inadacl.com/
住所 東京都大田区西蒲田7-46-9 月村ビル 4F
電話番号 03-6715-8552

藤村クリニック

特徴
精神的な問題について、西洋薬治療だけでなく、カウンセリング、臨床動作法、漢方薬治療などを併用して治療を行っていくとのことです。
口コミ
心療内科や精神科は先生との相性が大事。私はピッタリでした。おかげでかなり症状改善されました

ホームページ http://fujimurak.com/
住所 東京都大田区南蒲田1-1-23 ファインクレスト羽鳥203
電話番号 03-3733-1345

南晴病院

特徴
老年から若年期(思春期・青年期)までの様々な病気(統合失調症・躁うつ病(双極性感情障害)・うつ病(気分障害)・神経症(不安障害・強迫性障害・適応障害など)・心気症(身体化障害)・依存症・認知症・不眠症や働く人のメンタルヘルス失調、体の病気の合併症など、幅広いこころの病気に対応致しますとの事です。
口コミ
とても昔から地元に密着した病院。ここは猫さんに優しい職員さんがいるのでいつものんびりした風景が見られます^_^古いのでそのうち移転とのこと。。癒されるぅ

ホームページ http://www.nansei-hospital.or.jp/
住所 東京都大田区南蒲田1丁目5-15
電話番号 03-3733-4612

つねいずみクリニック

特徴
患者さんが納得できるように、一人ひとりに時間をかけて、丁寧な診療を心がけているクリニックです。診療が遅くまでかかっても、熱意のあるスタッフが最後まで真摯に対応してくれるそうです。
口コミ
彼と別れてから、死ぬほど辛くて何もてにつかなかったし、夜も眠れずに すがる思いで以前掛かったことのあるこのクリニックに行きました?先生がしっかりと話しを聞いて下さり、初めて泣けました。処方して下さった薬も強いものではありますが、今の私にはこの位で丁度良くなんとか仕事もできています。時間は掛かるかもしれませんが、何とか少しずつ前向きに生きて行こうと思えるようになりました。

ホームページ https://byoinnavi.jp/clinic/8971
住所 東京都大田区蒲田5丁目40-3
電話番号 03-5711-6521

【2022年最新版】東邦大学医療センター大森病院の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、東邦大学医療センター大森病院近くで相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)各院へのアクセス|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査、食事指導を行っております。

お知らせ掲載情報へのご意見やお問い合わせはこちらから