2024年【医師執筆】柳生駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

柳生駅で心療内科を探されているあなたへ

柳生駅(やぎゅうえき)は、加須市小野袋に位置する、東武日光線の駅です。

日本最大の遊水池で茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県の4県の県境にまたがる面積33平方キロメートルの広さを持つ、「渡良瀬遊水地」が駅北東にあります。 当駅から徒歩10分程度のことろには、埼玉県・栃木県・群馬県の3県が接する地点があります。三県境は全国に40か所以上あるものの基本的に山間部や川の中にあるため、平地にあるこの三県境は全国的にも珍しい場所となっております。ぜひ散策してみたいものです。

おぐらメンタルクリニック

特徴
長きにわたって培ってきたものを活かしつつ、日々の知見、科学的根拠に基づいた治療や、様々な福祉、社会制度を提供し、これからのニーズにも十分対応していく所存だそうです。
口コミ
しばらく通院し、症状はよくなってきました。混んでる時も多いですが、人気があるということではないでしょうか。受付の対応も優しかったです。

ホームページ http://sashima-hp.com/oguramental-clinic/
住所 茨城県古河市中央町1丁目5−1
電話番号 0280-22-5522

小柳クリニック

特徴
こころの病の治療やご相談の入り口として気軽にご利用くださいとの事です。
口コミ
女性の先生でした。
看護師さんも先生も親身に話を聞いてくれてとても話しやすく気分が少しだけ楽になれました。

ホームページ http://www.jiseikai.net/clinic/
住所 茨城県古河市東本町4丁目2−2
電話番号 0280-32-3326

すずのきメンタルケアクリニック

特徴
皆様のご相談に親身になって応え、心療内科、精神科、精神神経科という専門的な立場からこころ(メンタル)のケアをして下さるそうです。
口コミ
受付も丁寧で、ディケアではプログラムも豊富でスタッフも明るくリラックスできます

ホームページ https://www.mentalcare.or.jp/
住所 埼玉県久喜市久喜中央2丁目7−20
電話番号 0480-29-2800

慈光会 東武丸山病院

特徴
どんな病気もそうですが、特に心や精神の病気はいち早く診察を受けることが大切ですので、このような要望に充分に応えられるよう、誠意をもって診療につとめていらっしゃるそうです。
口コミ
一年以上お世話になってますが、朝一番に行かないと一人にかけて頂ける時間が長いので、かなぁーり待ちます。 それだけ親切なんですよね。

ホームページ https://www.tobu-maruyama.or.jp/
住所 埼玉県幸手市南2丁目2−13
電話番号 0480-42-0710

こころと きもちの クリニック

特徴
東武動物公園駅の東口から5分ほど歩いた杉戸町にある、小さな精神科のクリニックです。
別の精神科病院の常勤医を兼ねているため、やや不規則な診療体制になっているのでご容赦くださいとの事です。
口コミ
先生はいつも時間をかけて、話を聞いてくれます。ここまでじっくり話を聞いてくれる先生は初めてでした。薬も無理矢理押し付けたりする事もなく、私の希望を聞いてくれました。

ホームページ http://kokorokimochi-clinic.blogspot.com/
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸3丁目12番5号
電話番号 0480-53-8578

2024年【医師執筆】柳生の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、柳生駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。