2024年【医師執筆】日本大学医学部附属板橋病院から近くの心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

日本大学医学部附属板橋病院

ホームページ https://www.itabashi.med.nihon-u.ac.jp/
住所 東京都板橋区大谷口上町30-1
電話番号 03-3972-8111

日本大学医学部附属板橋病院は、1935年東京都板橋区に開院しました。現在では、38の専門診療科と救命救急センター等の診療センターを設けているとの事です。また、地域がん診療連携拠点病院に指定されており、東京都区西北部においてはがん診療の中心的な役割を担っています。
人気の病院ということで診察が混み合うこともあるかと思われますし、紹介状がないと特別料金がかかるといったケースもあるかと思われます。
そんな時には「日本大学医学部附属板橋病院」に近い、心療内科おすすめベスト5をご検討ください。

小竹向原こころのクリニック

特徴
これまでの診療経験を活かし、患者様1人1人に適切なアドバイスを送ることによって、地域住民の皆様の「こころ」の健康に少しでも寄与できるように精進してまいりたいと考えておりますとのことです
口コミ
クスリも話を聞いた上で、量の調整・変更して下さいます

ホームページ http://km-mental.com/
住所 東京都練馬区小竹町2丁目3−1 Grande Kotake 2階
電話番号 03-3957-7070

ときわ台メンタルクリニック

特徴
ひとりで悩み続けないでください。お一人おひとりに合わせた、質の高い医療・カウンセリングをご提供しますとのことです
口コミ
私たち患者の気持ちに寄り添ってくれる優しい先生でした。

ホームページ http://tokiwadai-mental.com/
住所 東京都板橋区常盤台2丁目6−4 梅屋ビル 3F
電話番号 03-3558-8890

上板橋こころの診療所

特徴
自分らしく生きるために、よりよい方法を一緒に考えていきましょう。女性医師による院長が患者さんの立場になって親身な診療を提供しますとのことです
口コミ
いつでも穏やかに、そして親身に丁寧に私の話を聞いてくださいます。

ホームページ http://kamiitabashi-mental.com/
住所 東京都板橋区常盤台4丁目34−2 峰岸ビル 2階
電話番号 03-5920-5560

安倍クリニック

特徴
こちらは有楽町線千川駅より徒歩1分と立地も良く平日は19時まで診療されています。
口コミ
始めに女性カウンセラーからの問診で様々な悩み、体の不調を話しました。それをカウンセラーがまとめて、医師に伝えるという効率良く、診断を受けられました。先生はとても穏やかで、リラックスした感じでゆっくりと話ができました。

ホームページ https://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq13/qqport/tomintop/detail/fk1101.php?sisetuid=2133813580&kinouid=fk9920
住所 東京都豊島区要町三丁目11番3号 ラルジュ大映201号
電話番号 03-5966-0686

ライフサポートクリニック

特徴
こちらでは「オーダーメイドの治療」を実践すべく、患者さま一人一人を丁寧に診察されているとのことです。
口コミ
うつ病で院長にかかっていますが、いつも丁寧ににこやかにお話を聞いてくださるのでありがたいです。

ホームページ https://life-support-clinic.com/
住所 東京都豊島区要町3-11-1 菊信第一ビル2.3.4階
電話番号 03-3956-5555

2024年【医師執筆】日本大学医学部附属板橋病院から近くの心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、日本大学医学部附属板橋病院駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。