2022年【医師執筆】南栗橋の心療内科ベスト5!

2022年【医師執筆】南栗橋の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

南栗橋駅で心療内科を探されているあなたへ

南栗橋駅は、久喜市南栗橋に位置する、東武日光線の駅です。当駅を発車する電車はすべて始発となるため、朝は座って通勤・通学ができる可能性があります。 ゆっくり通いたい方には最適ですね。

駅周辺は閑静な住宅街ですが、スーパーマーケット「マルヤ 南栗橋店」やドラッグストア「セキ 南栗橋店」などの店舗もあるため買い物にも便利なエリアとなっております。また、救命救急センターも設置されている「埼玉県済生会栗橋病院」も近く医療面についても安心です。

すずのきメンタルケアクリニック

特徴
皆様のご相談に親身になって応え、心療内科、精神科、精神神経科という専門的な立場からこころ(メンタル)のケアをして下さるそうです。
口コミ
受付も丁寧で、ディケアではプログラムも豊富でスタッフも明るくリラックスできます
ホームページ https://www.mentalcare.or.jp/
住所 埼玉県久喜市久喜中央2丁目7−20
電話番号 0480-29-2800

慈光会 東武丸山病院

特徴
どんな病気もそうですが、特に心や精神の病気はいち早く診察を受けることが大切ですので、このような要望に充分に応えられるよう、誠意をもって診療につとめていらっしゃるそうです。
口コミ
一年以上お世話になってますが、朝一番に行かないと一人にかけて頂ける時間が長いので、かなぁーり待ちます。 それだけ親切なんですよね。
ホームページ https://www.tobu-maruyama.or.jp/
住所 埼玉県幸手市南2丁目2−13
電話番号 0480-42-0710

久喜すずのき病院

特徴
「こころ」の病気の多くは、患者さん自身の変化・成長によって軽減し、治っていきます。そして、その際にはやはり専門家の援助が必要との事です。
口コミ
自分が初診でいった時は受付の方も診てくださった先生も優しかったです。自分の時もきちんと話を聞いてもらえて安心しました。
ホームページ https://www.suzunoki.net/
住所 埼玉県久喜市北青柳1366−1
電話番号 0480-23-6540

仁慈礼クリニック

特徴
最も重要視することは、患者さんと共に悩み、共に解決方法を考え、共に前進しようとすることと考えています。メンタルヘルスの臨床は、精神療法、薬物療法を主としますが、その治療の原動力は、治療者側の姿勢であると思います。患者さんが少しずつでも改善するよう、心から願っておりますとの事です。
口コミ
先生は優しいし、手続きなどの際にはとても融通が効きそうな印象でした。
待合室も仕切られている所があるので今日は人と顔を合わせたくないという時に利用しています。
ホームページ http://www.jinjirei.com/
住所 埼玉県春日部市粕壁東1丁目1−1 みかわやビル3F
電話番号 048-760-1333

東大宮メンタルクリニック

特徴
さまざまな「こころの問題」を、ひとりひとりの患者さんに合わせて診療しているそうです。
口コミ
パニック障害と診断されてなかなかよくならなかったのですが、漢方薬とカウンセリングで落ち着きました。
カウンセラーは女性の方ですが、じっくり話を聞いてくれます。
ホームページ https://www.higashi-omiya-mental.com/
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目18−8 新井ビル 3F
電話番号 048-662-7210

2022年【医師執筆】南栗橋の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、南栗橋駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)各院へのアクセス|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。
官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、こちらからお気軽にご相談ください。

お知らせ掲載情報へのご意見やお問い合わせはこちらから