2024年【医師執筆】大日駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

大日駅で心療内科を探されているあなたへ

大日駅は、大阪府守口市大日町にある大阪メトロ谷町線、大阪モノレール本線の駅です。主な駅のアクセスは、梅田駅まで約24分、なんば駅までは36分です。周辺は『イオンモール大日』や高層マンション群『サンマークスだいにち』があり、住みやすい環境の場所として発展しています。徒歩圏内に、大人も子供も週末農業が楽しめる体験農園マイファームがあり、週末は多くの家族連れで賑わっています。大日駅から徒歩3分のところに『cafe and BAR on℃-温度-』というお店があります。店内は、インスタ映えのするおしゃれなお店で内装にこだわっていらっしゃるそうです。ランチメニューが充実しており、1日5食限定の松坂牛100%ハンバーグが人気のようです。オリジナルの大根おろしと卵黄が入ったオリジナルの和風ダレに絡めて食べることができ、大満足の一品となっているようです。インスタ映えするお店でランチを楽しんでみたいと思う貴重なお店を見つけたので、最寄りの駅まで立ち寄った際には訪れてみたいと思いました。

やましたこころのクリニック 心療内科 精神科

特徴
もの忘れ、認知症の相談から不眠、不安、うつ、発達障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)、統合失調症など、こころの不調につきましてお気軽にご相談下さいとの事です。
口コミ
まず、電話での応対がとても印象よく、予約、診察までの説明を丁寧にして頂けました。

ホームページ https://kohno-mc.com
住所 大阪府大阪市城東区中浜3-24-7 M&Cビル4F
電話番号 06-6180-7701

あさだメンタルクリニック 大阪市旭区心療内科

特徴
受診して頂いた際には、診断と治療のためにプライベートな内容もお伺いしなければならないこともございますので、プライベートな内容への配慮と個人情報の取り扱いには十分注意し、「受診して良かった、話を聞いてもらえて良かった」と思って頂けるようなクリニックを目指していきますとの事です。
口コミ
看護師さん、お医者さんの対応が良い。ペアレントコントロールもしてくれる数少ない貴重な病院です。

ホームページ https://asada-mental.com
住所 大阪府大阪市旭区大宮2-17-14 アイリス千林大宮4F
電話番号 06-6185-1884

こうのメンタルクリニック 緑橋 心療内科・精神科

特徴
もの忘れ、認知症の相談から不眠、不安、うつ、発達障害、注意欠陥多動性障害(ADHD)、統合失調症など、こころの不調につきましてお気軽にご相談下さいとの事です。
口コミ
まず、電話での応対がとても印象よく、予約、診察までの説明を丁寧にして頂けました。

ホームページ https://kohno-mc.com
住所 大阪府大阪市城東区中浜3-24-7 M&Cビル4F
電話番号 06-6180-7701

ほしやま心と体の痛みクリニック

特徴
抑うつ、不安や不眠などの心の痛みでお困りの方、体の痛みでお困りの方、または両方でお困りの方は遠慮なく当クリニックまでご相談下さいとの事です。
口コミ
先生も受付スタッフさんもやさしいです。

ホームページ https://hoshiyama-clinic.com
住所 大阪府門真市垣内町12-32 古川橋メディカルプラザ201
電話番号 06-6991-9935

小路メンタルクリニック

特徴
若い方からお年寄りまで地域に密着した敷居の低い診療所を目指しています。小さなクリニックならではのきめ細やかな治療を行い一緒に病気に立ち向かっていく。そんなパートナーのような信頼関係を築いていく努力をいたしますとの事です。
口コミ
病院綺麗・受付の対応よし、先生も優しそうな女医さんでした。

ホームページ http://takashima-cl.info
住所 大阪府大阪市生野区小路東1-2-24 樫本ビル2F
電話番号 06-6753-7722

2024年【医師執筆】大日の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、大日駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。