2024年【医師執筆】みずほ台駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

みずほ台駅で心療内科を探されているあなたへ

みずほ台駅は、富士見市東みずほ台に位置する、東武東上線の駅です。

駅前には、スーパー「東武ストア みずほ台店」や「コープみらい コーププラザ富士見」のほか、飲食店も点在しています。駅から少し離れると「みずほ台団地」をはじめとする住宅街が広がっています。 駅から徒歩で15分程の所に、「水子貝塚公園」がありおすすめです。

志木こころのクリニック

特徴
「気軽に受診でき、居心地がよく、リフレッシュされる」「楽(らく)になったと感じられること」を最大限大切にしている。
口コミ
施設はとても綺麗で、落ち着く空間です。診察も丁寧に症状を聞いて下さり、先生に会うとほっとします。名前で呼ばれず番号で読んでいただけるところもプライバシーが守られていていいなと思います。

ホームページ https://www.siki-kokoro.com/
住所 埼玉県新座市東北2-30-18 さいとうビル4F
電話番号 048-424-7933

中村メンタルクリニック

特徴
心に寄り添うクリニックとして、幅広いお悩みに合わせてキメ細かく診療にあたっていらっしゃるそうです。
口コミ
不眠でかかりました。薬も合っていて、睡眠についてもいろいろと教えてもらい、だいぶ良くなっています。ちなみに女性の先生が担当です。

ホームページ https://nakamura-mental.jp/
住所 埼玉県朝霞市浜崎1丁目3−6 ル・クール 302号
電話番号 048-458-3424

あさか台メンタルクリニック

特徴
大学病院で精神医学の最先端の研究に携わっている医師から、大泉病院で20年以上地域に根差した医療に従事してきた医師まで、幅広く患者様のニーズに合わせた細やかな医療を提供してまいりますとの事です。
口コミ
午前一、午後一は混んでるから、ちょっと時間をおいていくと数十分の待ちで診てもらえます。先生は数名いて、自分の担当医はいろいろ親身になって話を聞いてくれ、いろいろアドバイスもくれ、非常にいい医者です。

ホームページ https://www.oizumibyoin.jp/e-amc/
住所 埼玉県朝霞市浜崎1丁目2−10
電話番号 048-476-9700

坂本医院

特徴
かかりつけ医として地域の医療機関と連携して、適切な医療を円滑に提供できるように心がけています。皆様が安心して受診できる診療所を目指していますとの事です。
口コミ
とても親身になってくれます。
最近とてもきれいになり落ち着いた木の香りがする待合室です。欠かせないかかりつけのお医者さんです。

ホームページ https://www.sakamoto-iin-niiza.com/
住所 埼玉県新座市菅沢1丁目1−36
電話番号 048-481-4839

ふじみ野駅前メンタルクリニック

特徴
患者様のプライバシーを第一に考え、診察室は防音の設計とし、待合室では患者様同士の目線が合わないようにパネルソファを設置しているそうです。
口コミ
若い男性ですが、とても優しい口調で話したことを答えてくれます。親身になって聞いてくださるので、気持ちもスッとなりました。

ホームページ https://fujiminomental.jimdofree.com/
住所 埼玉県富士見市ふじみ野西1-18-1 徳新ビル3階
電話番号 049-293-9151

2024年【医師執筆】みずほ台の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、みずほ台駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。