2024年【医師執筆】東京女子医科大学附属八千代医療センターから近くの心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

東京女子医科大学附属八千代医療センター

ホームページ https://www.twmu.ac.jp/TYMC/
住所 千葉県八千代市大和田新田477-96
電話番号 047-450-6000

東京女子医科大学附属八千代医療センターは、千葉県八千代市に2006年開院しました。精神神経疾患をはじめとした成人医療だけでなく、周産期医療では千葉県の拠点病院のひとつとなっており、地域完結型医療を支えています。また、病気を未然に防げるような予防医療体制なども今後整えていきたいとの事です。
人気の病院ということで診察が混み合うこともあるかと思われますし、紹介状がないと特別料金がかかるといったケースもあるかと思われます。
そんな時には「東京女子医科大学附属八千代医療センター」に近い、心療内科おすすめベスト5をご検討ください。

勝田台メディカルクリニック

特徴
決して一人で悩まず、頑張りすぎる前にまずはお気軽にご相談くださいとの事です。
口コミ
先生はとても穏やかで丁寧、信頼できます。私は通う度に毎回元気をもらっていますし、原因不明で長年患っていたものが改善し、普通に生活できるまで回復することができました。

ホームページ http://kmc.clinic/
住所 千葉県八千代市勝田台北2丁目1−37
電話番号 047-481-3500

新井クリニック

特徴
ご自身の自然治癒能力を尊重し、丁寧にお話を伺い、薬物の治療を最小限とし、必要に応じて各種検査を行いがら認知行動療法などの精神療法を取り入れて診療を行っていきたいと考えていらっしゃるそうです。
口コミ
先生の優しく柔らかな対応や雰囲気にホッとしました。話もじっくり聞いていただけたので帰りは心が軽くなりました。待ち時間もほとんどなく良かったです。

ホームページ https://www.arai-c.net/
住所 千葉県八千代市勝田台北3丁目4−27
電話番号 047-485-3706

八千代病院

特徴
八千代病院は、プライバシーが保たれた自然豊かな療養環境であたたかな心配りがある精神医療を提供して下さるそうです。
口コミ
周りに緑が多くとても癒される雰囲気でスタッフの方々は、医師、看護師、事務の方を始め皆さん親切でした。

ホームページ https://www.harmonichearts.or.jp/yachiyo/
住所 千葉県八千代市下高野549
電話番号 047-488-1511

緑が丘セントラルクリニック

特徴
微力ではございますが、地域医療のために尽力する所存でおりますとの事です。
口コミ
先生はなんと、1時間も会話してくれて忘れていた過去まで戻りました。こんなに親切な先生に会えて嬉しかったです。薬も相談しながら変えて行く感じです。

ホームページ https://midorigaoka-central-clinic.jp/
住所 千葉県八千代市緑が丘1丁目4−1
電話番号 047-450-6604

しのだの森ホスピタル

特徴
癒しとおもてなしのこころで、皆さまが “よりよく生きる” お手伝いをさせていただく「こころの病院」との事です。
口コミ
院長先生は、物腰柔らかで穏やかな方です。
とても患者のことを思ってくれています。予定がびっしりでも、予約を入れてくれます。

ホームページ https://www.sinodanomori.or.jp/
住所 千葉県八千代市島田台1212番地
電話番号 047-488-2218

2024年【医師執筆】東京女子医科大学附属八千代医療センターから近くの心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、東京女子医科大学附属八千代医療センター駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。