2024年【医師執筆】箱根ケ崎駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

箱根ケ崎駅で心療内科を探されているあなたへ

西多摩病院

特徴
明るく院内で過ごしていただき、一日も早く復帰していただきたい。「西多摩病院」では、そのために心 に安らぎを持てるようにアットホームで家族のような雰囲気づくりを心がけ、患者さまのケアをしていますとの事です。
口コミ
よかったです

診療時間平日
9:30~11:30
14:00~16:30
土日祝 診察休診
Web 予約
アクセスJR八高線 箱根ヶ崎駅より立川バス福生駅行きで西多摩病院前で下車
ホームページ http://www.aoikai.jp/nishitama/
住所 東京都羽村市双葉町2丁目21-1
電話番号 042-554-0838

ちひろメンタルクリニック

特徴
地域・羽村市の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。お気軽にご相談、ご来院くださいとの事です。
口コミ
青梅総合病院の、精神科の部長先生かな?をやっていたみたいで、詳しく、優しく、合っています。

診療時間月火木金
9:00~12:00
15:00~18:00
土日祝 診察
15:00~19:00
Web 予約
アクセスJR青梅線「羽村駅」より徒歩2分
ホームページ http://www.chihiro-mental.jp/
住所 東京都羽村市五ノ神1丁目
電話番号 042-595-9805

東京海道病院

特徴
私たちは、「親切と信頼の医療」をテーマに、信頼される質の高い医療を目指し、真心と思いやりに満ちた病院づくりに努めますとの事です。
口コミ
入院治療のできる精神科専門病院です。 老人保健施設を併設しています。 セミナー参加のため何度か訪れていますが、 職員さんのP誘導がいつも丁寧で素晴らしい です❗

診察時間
土日祝 診察
Web 予約
アクセス
ホームページ http://www.iwaokai.or.jp/kaido/index.html
住所 東京都青梅市末広町1丁目4-5
電話番号 0428-32-0111

こころの森クリニック

特徴
青梅線、牛浜駅徒歩2分の場所に平成27年9月5日に開業しました。地域の皆様の「心と体のかかりつけ医」としてお役に立てるよう、スタッフ一同努力していく所存ですので、 どうかお気軽にご相談頂ければ幸いですとの事です。
口コミ
患者の身になり、先の事を急がせないようアドバイスして下さり、頼りになります。

診察時間月水木金
9:30~12:00(最終受付11時まで)
14:30~18:00(最終受付17:00まで)
土日祝 診察
9:30~13:00(最終受付12:00まで)
Web 予約
アクセス青梅線 牛浜駅より徒歩3分
ホームページ http://www.ushihama.jp/pc/
住所 東京都福生市牛浜158
電話番号 042-513-6480

公立福生病院

特徴
私たちは患者さんに信頼され、親しまれる病院を目指していますとの事です。
口コミ
いつも、家族でお世話になってます。 院内も、清潔で先生の説明も、分かりやすく丁寧です。 確かに、待ち時間は長いですが、それは地域住民から信頼されてる証しだと、思います

診察時間
土日祝 診察
Web 予約
アクセス
ホームページ http://www.fussahp.jp/
住所 東京都福生市加美平1丁目6-1
電話番号 042-551-1111

2023年【医師執筆】箱根ケ崎の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、箱根ケ崎駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。