2023年【医師執筆】湖北駅の心療内科ベスト5!

2023年【医師執筆】湖北駅の心療内科ベスト5!

湖北駅で心療内科を探されているあなたへ

我孫子市中里にある湖北駅(こほくえき)は、JR成田線の駅です。当駅の平均利用者数はJR成田線における中間駅の中では最も多く利用されています。 主な駅のアクセスとして、上野駅までは約54分、西船橋駅までは約59分。

駅周辺は、スーパーやホームセンターなどがあります。両方向の駅の出口付近には阪東自動車が発着するバスの停留所があり、北側も南側も住宅地が広がっています。また、駅からすぐ近くの場所で、利根川両岸を結ぶ渡し船「小堀の渡し」が運行しています。 駅名は、利根川水系の湖沼である「手賀沼」の北に位置していることが由来です。

平賀クリニック

特徴
初診時に時間をかけて状況をお伺いし、抱えているストレスや問題などの全体像を把握するように心がけていらっしゃるそうです。
口コミ
遮らず話を聞いてくださり、できている僅かな事を褒めて励ましてくださいます。良い先生にお会いできたと思っております。
ホームページ https://www.hiraga-mental.com/
住所 千葉県我孫子市天王台2丁目1−12 アコール天王台 2階
電話番号 04-7192-7977

手賀沼病院

特徴
開放的な雰囲気で、より良い治療環境を目指しますとの事です。
口コミ
こちらは精神科の病院です、やや症状の重めの方でも、入院もできるので安心して、あせらずにゆっくり療養出来ると思います。
ホームページhttp://www.kenjin.or.jp/teganuma/
住所 千葉県柏市箕輪700番
電話番号 04-7193-3050

取手こころのクリニック

特徴
皆さまの「こころ」と「からだ」の健康を取り戻すことを目指し、少しでもお役に立てればと考えておりますとの事です。
口コミ
親身になって貰って良い方だと思いました。自分に取っては良い病院だと思います!
ホームページhttp://torikoko-cl.or.jp/
住所 茨城県取手市中央町2 2-25 取手iセンター3F
電話番号 0297-77-1355

柏メンタルクリニック

特徴
クリニックは、地域の皆様が心の悩みや病気について気軽に相談できる診療所です。
幅広い年齢層の方の信頼にお応えするため、心の通うコミュニケーションを基本として診療していますとの事です。
口コミ
私はずっと堀江先生が担当です。優しく口数が少ないので話しやすく、私には合っています。
ここはとても居心地が良いです。
ホームページhttps://www.kashiwa-mental.com/
住所 千葉県柏市末広町4−7 4F 3F 2F 丸金第2ビル
電話番号 04-7143-4215

柏駅前なかやまメンタルクリニック

特徴
「人の視線が気になる」「人前で緊張する、ドキドキする」「不安や恐怖を感じる」「会社や学校に行けない」「疲れが取れない」「眠れない」などの症状でお困りの方はお気軽にご相談下さいとの事です。
口コミ
変に深くまで掘り下げずにお話を聞いてくださったので簡潔に診察が終わりスムーズにお薬の説明を聞くことが出来ました。
いらないお薬は「大丈夫です」と断れば了解してくれる先生でした。
ホームページ https://kashiwanakayama-cl.com/
住所 千葉県柏市旭町1丁目1−2 YK-7ビル 6階
電話番号 04-7141-6182

2023年【医師執筆】湖北駅の心療内科ベスト5!

ちなみにもし現在、湖北駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)各院へのアクセス|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせ掲載情報へのご意見やお問い合わせはこちらから