2024年【医師執筆】三郷中央駅の心療内科ベスト5!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。

三郷中央駅で心療内科を探されているあなたへ

三郷中央駅は、三郷市中央に位置する、つくばエクスプレスの駅で、普通列車のほか、区間快速が停車します。

周辺には、スーパー「マルエツ三郷中央店」や、ホームセンター「島忠 ホームズ三郷中央店」が建ち並び、その周辺には大規模マンションや一戸建てからなる住宅地が広がります。車で約9分には複合商業施設「ピアラシティ」、車で約15分には「ららぽーと新三郷」や「IKEA 新三郷」があり買い物にも便利な環境です。近場で全て揃えられるのが良いですね。

メンタルクリニックみさと

特徴
こころの不調や病気は、特別なことではありません。誰にでも起こる可能性はあるのです。元気が出ない、イライラする、よく眠れない、今までの自分となんとなく違う感じ・・・
そんなことが続いたら、一人で悩まずご相談くださいとの事です。
口コミ
受付の男性は初診、再診関係なく愛想良かったです。じっくり話を聞いて下さり、薬もあまり強くないものを希望するとすぐに出していただけました。

ホームページ https://www.tokyo-kinikai.com/02jigyosyo/jigyosyo_07.html
住所 埼玉県三郷市三郷1丁目5−6
電話番号 048-953-6100

八潮病院

特徴
外来と入院施設だけでなく、精神科デイケア、シルバーデイケア、精神科訪問看護、社会復帰施設も兼ね備えていらっしゃいます。
口コミ
自分はパニック障害なんですが、とても良い先生で、薬も飲み続けたら良くなりました 精神疾患の方は、ぜひとも

ホームページ https://yashiohp.com/
住所 埼玉県八潮市鶴ケ曽根1089番地
電話番号 048-996-3034

八潮駅前ひぐちクリニック

特徴
病院のコンセプトは「サロンのような行きやすさ・居心地の良さ」と「精神科専門医による専門的な心身のケア」です。患者様の治療の入り口となるように、「こころ」と「からだ」のケアを行ってまいりますとの事です。
口コミ
こちらのクリニックに移ってから目に見えて症状が安定してきました。まず初診でしっかりと時間をかけて話を聞いてくれて、自分が今どういう状態なのかを明確にしてくれます。

ホームページ http://yashio-higuchi-cl.jp/
住所 埼玉県八潮市大瀬6丁目1−1−6 BiVi 八潮 1 階
電話番号 048-997-7070

美南こころの森クリニック

特徴
ストレス社会で孤立化しやすい現代に、皆さんが少しでも悩みや辛さを打ち明けて笑顔になれますよう全力でサポートさせて頂きますとの事です。
口コミ
担当の先生が懇切丁寧なので、診療後は元気な気持ちを持てます。待合室もきれいで、リラックスして待つことができます。看護師さんもとても明るく親切なので今後も通いたいと思います。

ホームページ http://m-kokoronomori-cl.com/
住所 埼玉県吉川市美南5丁目6−4
電話番号 048-940-7843

新松戸駅前こころのクリニック

特徴
まずは当院に気軽にお越しいただき、ざっくばらんに、こころの悩みをお話ししていただければと思いますとの事です。
口コミ
こちらの話を親身に聞いていただき、的確な処方で症状がかなり改善してきています。処方する薬の説明もちゃんとしてくれます。過去に通院してきた病院はなんだったのかと思うほど信頼でき、今まで知り合った中で一番良い先生だと思います。

ホームページ https://shinmatsudo-kokoro.com/
住所 千葉県松戸市新松戸1丁目439−8
電話番号 047-347-0556

2024年【医師執筆】三郷中央の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、三郷中央駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?
ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。