2022年【医師執筆】大袋の心療内科ベスト5!

2022年【医師執筆】大袋の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

大袋駅で心療内科を探されているあなたへ

大袋駅(おおぶくろえき)は、越谷市大字袋山に位置する、東武鉄道伊勢崎線の駅で急が停車します。

ロータリー付近には、スーパー「MEAT Meet 大袋店」や、ドラッグストア「ウエルシア越谷大袋店」があり周辺にも、スーパーや100円ショップなどが建ち並びます。閑静な住宅街で、小学校や中学校も近いことから育て世代が多く住んでいます。飲食店チェーン店はないですが、個人経営のお店が点在しており、安くて美味しいお店が多いと評判です。ぜひグルメ巡りしたいものです。

北越谷駅前さくらメンタルクリニック

特徴
職場や学校でのストレス、不眠、不安などで受診される患者様の休職・復職や休学・復学のご相談などメンタルヘルスを積極的にサポート致しますとの事です。
口コミ
とても素晴らしいクリニックです。それ故に人気があり待ち時間が長いのだけは仕方ないのですが、そんな中でも常に親身になって患者というより一人の人として寄り添い、常に個人を尊重して最善の医療を提供して頂けます。
ホームページ https://kitakoshigaya-mental.com/
住所 埼玉県越谷市北越谷4丁目21−1 GMCビル 3F
電話番号 048-940-3117

越谷こころクリニック

特徴
「心の病」のからまった糸が必ずほどける事をみなさんに伝え、そこから解決への道を一緒に相談しながら提示していきたいと考えていらっしゃるそうです。
口コミ
先生は最初ちょっと怖い感じですがこちらが言う事は最後までしっかり聞いてくれますし、悪い考え方だったりするとハッキリと意見を言ってくるので優しくウンウンと聞いて欲しい方には向かない先生かもしれないですが自分にとっては合う先生です。
ホームページ https://koshigaya-kokoro.com/
住所 埼玉県越谷市赤山本町2-15 OZEKIビル2F
電話番号 048-965-4001

レイクタウンメンタルクリニック

特徴
いつでも気軽に相談できる「こころのかかりつけ医」を目指して参りますとの事です。
口コミ
先生も、受付の方も親切だし丁寧。利用できるサービスをいろいろ説明してもらえたのがよかったです。心療内科はなんとなく行きにくいイメージがあったのですが、意外と安心して通えて助かりました。
ホームページ http://laketown-mental.clinic/
住所 埼玉県越谷市レイクタウン6丁目6-3
電話番号 048-940-0007

南越谷メンタルクリニック

特徴
「こころのかかりつけ医」として、患者さんが心の平穏を取り戻され、社会復帰されるまでを全力でサポートする病院です。
口コミ
予約制で人にも余り会いませんし、先生は初めて会うのにこちらの話をしっかりと聞いてくれて分析をしてくれます。自分がどんな状態なのか話を聞き質問をしながら精神状態と治療方法を考えて進めてくれます。
ホームページ http://mmc.byoinnavi.jp/pc/
住所 埼玉県越谷市南越谷4-13-12 アンジェロ新越谷2階
電話番号 048-990-6636

アオキクリニック

特徴
患者様を取り巻く様々な環境にも目が行き届く全人的医療を目指します。患者様のニーズ(希望)を背景にした医療の実践を目指しますとの事です。
口コミ
先生はとてもよく話を聞いて下さいました。症状の聞き取りも細かく、どのような治療を望んでいるか、投薬の仕方たど希望を聞いてくれます。
ホームページ http://aokiclinic.net/
住所 埼玉県越谷市瓦曽根2-9-20
電話番号 048-962-5560

2022年【医師執筆】大袋の心療内科・精神科、口コミおすすめベスト5

ちなみにもし現在、大袋駅で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)各院へのアクセス|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査、食事指導を行っております。
官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、こちらからお気軽にご相談ください。

お知らせ掲載情報へのご意見やお問い合わせはこちらから