2024年【医師執筆】町屋の心療内科ベスト5!

2024年【医師執筆】町屋心療内科、口コミおすすめベスト5

町屋駅前にはスーパーや飲食店が集まる「町屋駅前銀座商店街」があって、買い物や外食には不自由しないです。
アクセス面でいえば、町屋駅は隣接する都電荒川線の町屋駅前駅を含めると、計3路線が利用できて便利なところです。
ただ、心療内科を探されるとなると、迷ってしまう方も多いかもしれません。
そのためここでは、町屋駅から行きやすい、クチコミでおすすめの心療内科を紹介させていただきます。
それではどうぞ!

クズウクリニック

公式サイト:http://www.aakheart.jp/arakawa/kuzuu-clinic.php
住所:荒川区町屋2丁目2−19
電話番号:03-5901-2266
特徴

東京都の精神科医療地域連携事業に協力しているクリニックとのことです。

口コミ

凄い親身になってくれ、わかりやすい説明大変素晴らしいと思います。


女性とこころのクリニック

公式サイト:https://www.josei-kokoro.jp
住所:荒川区町屋1丁目1−9
電話番号:03-5855-1233
特徴

更年期障害、マタニティブルー、妊婦メンタルヘルス、月経前症候群など、産婦人科をメンタル面からもサポートできるクリニックだそうです。

口コミ

先生は穏やかな雰囲気の男性の先生。検査もスムーズでこちらの質問にも丁寧に答えてくれてとても安心して受けられました。


さいとうクリニック

公式サイト:http://saitoclinic.net
住所:荒川区町屋2丁目6−14
電話番号:03-3892-3125
特徴

地域住民の方々の健康管理を第一に考え、地域の「ホームドクター」として努力しているとのことです。

口コミ

初めてでしたが、とても親切丁寧で、素早い対応と、看護婦さんの心遣いが素敵でした!何より先生の診察でとても安心出来ました!


すずきクリニック

公式サイト:http://suzukimental.byoinnavi.jp/pc/
住所:荒川区東尾久4丁目29−16 サンライズビル 101号
電話番号:03-5901-9179
特徴

不安や辛さを理解し、症状の改善と自分本来の力を発揮出来るよう一緒に取り組んでいきたいと考えているとのことです。

口コミ

女性の先生でクチコミ通り寄り添い型のとても良い先生です。しっかりじっくりとお話を聞いてくださいます。


はやし診療所

公式サイト:https://hayashishinryoujo.wixsite.com/main/
住所:荒川区西日暮里5丁目33−3
電話番号:03-5850-3222
特徴

親切な医師を目指し、一人でも多くのストレスで悩む、うつ、パニック障害、および認知症の患者様のお役に立ちたいと考えているとのことです。

口コミ

親身になって話を聞いてくれて、下らない悩み相談でも「そうですよね」と言ってくれるので、それだけですごく自己肯定感が得られ安心出来ます。

2024年【医師執筆】町屋心療内科、口コミおすすめベスト5

ちなみに町屋駅で心療内科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

こんにちは。ゆうメンタルクリニックのサイトを見つけてくださって本当にありがとうございます。今まで本当に大変だったでしょう。少しでも、あなたが「良かった」を感じられるよう、心からお手伝いさせていただきます。
ゆうメンタルクリニックは、「毎日受け入れ可能な診療体制」、「カウンセリング重視」をモットーとして、100名以上の医師・心理士・スタッフが全力で診療を行っている、メンタルクリニックグループです。

アクセスにつきまして
ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)アクセスにつきまして|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

初診をお考えの方はこちら!
初診をお考えの方はこちら!|ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)

お知らせ

オンラインカウンセリング「iカウンセラー」(外部リンク)

当院のサイトは「マンガで分かる心療内科」の他、各ページにたくさんのマンガがあります!お気軽にお好きなページを見てみてくださいね