池袋の脱毛サロン・クリニック、口コミでおすすめベスト5!

池袋の脱毛サロン・クリニック、口コミおすすめベスト5

池袋といえば、ショッピングに芸術まで、東西で違った魅力も感じられるエリアです。
駅ビルには百貨店が入っており、大型商業施設や大型家電量販店などが数多く建ち並んでいます。便利な繁華街がある一方で、文化的な側面も持ち合わせています。少し歩けば有名な大学もあり、落ち着いた雰囲気にもなっています。
さて、ここでは池袋で「脱毛」を受診できるクリニック、ベスト5をお知らせします。

池袋みずほクリニック

公式サイト:https://mizuhoclinic.jp/
住所:豊島区池袋2-2-1 ウイックスビル 601
電話番号:03-3987-1161

特徴

大手にはない「近くて安心」の美容医療サービスを提供してくれる様です。

口コミ

脱毛の効果はちゃんとあるし、施術してくれるスタッフさんは気さくで優しい。

池袋フェミークリニック

公式サイト:https://www.femmy-c.com/ikebukuro/
住所:豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル 6F
電話番号:0120-388-825

特徴

幅広い世代の様々なお肌のお悩み解決をサポートしてくれる様です。
一番人気は永久脱毛効果のある医療脱毛ですが、シミ治療やニキビ治療、しわ・たるみを解消するアンチエイジング治療も好評とのことです。

口コミ

前に通っていたサロンよりずっと安かったので選びました。
対応も親切丁寧で居心地が良かったです。
施術中も「痛くないですか?」といつも声掛けしてくれたりアドバイスしてくれます。

脱毛サロンミライ 池袋西口店

公式サイト:http://mira-i.net/
住所:豊島区池袋2-46-3 CIMA100ビル 3F
電話番号:03-5927-1177

特徴

コース契約なしの「都度払い」脱毛とのことで、初めての方でも安心の低料金な脱毛サロンの様です。

口コミ

美容脱毛は勧誘が強いところもあるので、個人的に苦手でした。こちらのサロンは本当にスッキリしています!!高額なコース契約を迫られることもありません。都度払いなので、無理せず自分のタイミングで通えます。安いから適当な接客でもしょうがないなぁ…と思いきや、すっっごく優しく接客して頂きました。はっきりいって大手サロンに行く前にこちらを知りたかったです。対応だけでなく施術の進め方も丁寧で、安価でやっていただいてるのに申し訳なくなるくらいです。めちゃくちゃおすすめです。

Air(アイル)池袋店

公式サイト:http://air-hrs.jp/
住所:豊島区西池袋5-2-10
電話番号:03-5944-8207

特徴

「@Cosme」ヒットサロン2017 脱毛・シェービング部門 関東 第2位、口コミ紹介率 95.4% の脱毛サロンの様です。

口コミ

Airに通い始めて11回行ったのですが最初の時に比べると全然違いました!
夏にプールに行こうと思っていたので脱毛サロン探していたら知り合いが紹介してくれてカウンセリングにいったら店内の雰囲気やスタッフさんの雰囲気もとてもよくて凄い馴染める空間で全身の12回コースくみました!
実際に体験してみて痛みも全然ないしスタッフの人と楽しい会話をしながらなので約1時間があっという間です!

脱毛ラボ 池袋西口店

公式サイト:https://datsumo-labo.jp/salon/kanto/tokyo/ikebukuro-nishi.html
住所:豊島区西池袋3-25-11 CIC池袋ビル 9F
電話番号:0120-262-617

特徴

お客様の肌や毛の状態に合わせて丁寧に脱毛をしていただける様です。その為、肌を傷つけることなく綺麗に仕上げることができとのこと。脱毛後の肌ケアについてもしっかりアドバイスがもらえる様です。

口コミ

全身6回のプランを申し込みました。脱毛ってもっと高いイメージだったけど、16万円で全身できるなんてリーズナブルだなと思いました。私は毛が太いので一回でもかなり効果を感じました。これからどれだけ減っていくのか楽しみです。

友達紹介もして、キャッシュバック狙います!(笑)

池袋の脱毛サロン・クリニック、口コミおすすめベスト5

ちなみに池袋駅で心療内科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうスキンクリニックの特徴
   

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。「横浜・新宿・池袋・上野」の 4箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニックの特徴

当院は、皮膚科の保険診療の他、脱毛・小顔施術・美容点滴などの美容皮膚科診療を行う皮膚科クリニックです。「横浜・新宿・池袋・上野」の 4箇所で運営しております。本日も受診可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

ゆうスキンクリニック(皮膚科・美容皮膚科)