優柔不断なことに苦しむ飼い主への、よけインコからのアドバイス

優柔不断なことに苦しむ飼い主への、よけインコからのアドバイス

制作…よけインコ制作委員会

「選択肢が多いほど、何を選択しても結局後悔する」
という調査結果もあります。

選択肢あふれる現代社会において、人は何を選択しても「後悔する」ようにできています。

まずはそれを肝に銘じてください。

それを承知で、あなたはまだ、優柔不断でいることを選択しますか?

「選択する」ということは、何かを選ぶことでもありますが同時に、何かを「捨てる」ことでもあります。
そこに重大な意味を感じて、つい決めかねてしまうのでしょう。

しかし、一度決めたことを、生涯固守しなくても大丈夫ですよ。
「やはりこれがよかった」と思うなら、何度でも決断し直せばいいんです!

さて、あなたは今日からどんな人生を選択しますか?

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。


診察を申し込む

こちらのお申し込みはご希望のお時間を確約するものではありません。
混雑具合によってはお時間ずれ込む可能性もありますので、余裕をもってお越し下さい。

オンラインカウンセリング【iカウンセラー】お近くにメンタルクリニックがなくても、自宅から安心してカウンセリング!深夜2時まで受けられる!あなたの「つらい」を経験豊富なカウンセラーがしっかりケア