2024年【医師執筆】銀座の心療内科、接客口コミおすすめベスト3!

  • 新患満足度アンケート
  • つらいとき、すぐに。当日初診も最大限お受けしております。
  • 『マンガで分かる心療内科』を制作している心療内科です。
「銀座」といえば、都内有数のショッピング街であり、高級ブティックや上品なカクテルバー、寿司店などが並ぶハイカラな街として有名です。1930 年代に建てられた本館で高級宝飾品を売る和光のような老舗もあれば、ハイテク製品を Apple(アップル)のような店舗もあります。名所である歌舞伎座では伝統的な歌舞伎も鑑賞することができほか、週末にはメインストリートでスタイリッシュな歩行者天国も実施されています。

このページでは、そんなハイカラな街「銀座」にて、特に接客が優れていた口コミおすすめのクリニックをまとめてみました。

銀座泰明クリニック

銀座泰明クリニック
公式サイト:http://www.ginzataimei.com/
住所:中央区銀座5-1-15-5階
電話番号:03-5537-3496

特徴

薬物・心理療法・環境調整などの治療、科学的根拠に基づいた治療、自然治癒力を引き出す治療を心がけ、皆様へ最適な治療をご提案いただけるようです。

口コミ 1

もう10年近く通院しています。私は細かいことが気になってしまい、何度も確認しないと安心できないのですが、こちらの方々はそのたびごと嫌な顔せず応じて下さいます。

口コミ 2

wifi 繋がるし、銀座なので外出して見るとこも沢山あるのでその点でも便利です。何より、本当に一時期よりはずいぶん元気になれたので、信頼して通ってます。

口コミ 3

こちらのクリニックは薬物療法が中心ですが、その意義と必要性をよく説明していただきました。現在は病気を十分に理解し、上手に付き合っていく方法を学んでいきたいと思います。

口コミ 4

大人気のクリニックなので、患者は途切れません。でも、診療はベルトコンベアではありませんし、一人一人を丁寧に診療してくれます。

口コミ 5

受付の方々の対応もとても好印象です。

東銀座クリニック

東銀座クリニック
公式サイト:http://www.higashiginzaclinic.com/
住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16階
電話番号:03-5565-5533

特徴

あらゆるメンタルヘルスに関する診療相談を行っており、特に現代ストレス社会における、適応障害、うつ病、うつ状態、パニック障害、社会不安障害、全般性不安障害、身体表現性障害、など、様々な病気に対応しているようです。また、高齢化社会に伴う認知症やその周辺疾患にも対応しているようです。

口コミ 1

こちらの大江先生はとっても優しくてしっかり話をきいてくれます。

口コミ 2

前の医院では分からなかった事も大江先生のおかげで判明しました。

口コミ 3

新しい薬の説明も丁寧ですし、とっても安心できます。最初からこちらに来ていれば良かった。

口コミ 4

事務手続きも迅速で助かります。

BOOCSホリスティッククリニック東京

BOOCSホリスティッククリニック東京
公式サイト:https://doctorsfile.jp/h/28662/
住所:東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館 4F
電話番号:03-5159-7151

特徴

プライマリ・ケア(Primary Care)のプライマリとは、「初期」「近接」「基本」などの意味。プリマ(主役)からきているとされ、 「重要な」という意味も含むように、国民のあらゆる健康、疾病に対し、総合的・継続的に、全人的に対応する地域医療政策の機能をさしています。 患者さんの側に立って血のかよった医療を実践してくださる様です。

口コミ 1

先生が親身になって答えてくれるので助かっております。

口コミ 2

土曜日も診療してくれます。

口コミ 3

予約も簡単に取れました。

2024年【医師執筆】銀座の心療内科、接客口コミおすすめベスト3!
ちなみにもし現在、新橋で相談しやすい心療内科・精神科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?


官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。

お知らせサイトの情報は正確なものを心がけておりますが、「この情報は異なっている」「このクリニックの情報を修正・変更してほしい」などがありましたら、お気軽にこちらまでご連絡いただければ幸いです。