2024年【医師執筆】住吉の心療内科ベスト5!

2024年【医師執筆】住吉心療内科、口コミおすすめベスト5

住吉駅周辺は自然が多い住宅街です。猿江恩賜公園という、都内で23番目に大きい公園があり、4,000本以上の木が植えられています。
ほかにも住宅街に小さな公園があったり、小名木川と横十間川があるので、街全体に自然が多いのが特徴です。
ただ、心療内科を探されるとなると、迷ってしまう方も多いかもしれません。
そのためここでは、住吉駅から行きやすい、クチコミでおすすめの心療内科を紹介させていただきます。
それではどうぞ!

錦糸町メンタルクリニック

公式サイト:http://www.km-clinic.com
住所:墨田区錦糸3丁目5−8
電話番号:03-5819-5151
特徴

安心できる医療、安心できるクリニックを目指しているそうです。

口コミ

先生は穏やかな方で、話をゆっくり聴いてくださいます。スタッフの方もテキパキと、また丁寧にお仕事しており印象がいいです。


メンタルオフィス亀戸

公式サイト:http://www.kameido-mental.com
住所:江東区亀戸6丁目58−11 亀戸ESビル 3F
電話番号:03-3636-2377
特徴

完治を目指して一歩ずつ患者さまと歩んで治療してしているとのことです。

口コミ

不安なことや悩みも聴いてくれるのでそれだけでも安心できます。


ひびきメンタルクリニック

公式サイト:https://hibikimental.com
住所:江東区亀戸6丁目57−19 丸宇本社ビル 6 階
電話番号:03-5628-2201
特徴

精神保健指定医と産業医、精神科専門医の資格を持つ医師たちが皆様のご相談にのり、お子様から女性、ご年配の方まで気軽にご相談いただける体制が整っているとのことです。

口コミ

診察は非常に丁寧で何でも相談することができました。定期的に通院して薬を処方してもらい治療を続け、今ではかなり回復しました。


錦糸町クボタクリニック

公式サイト:https://www.kubocli.jp/kinshichou/index.html
住所:墨田区錦糸3丁目5−1 錦糸町北口ビル3階~9階
電話番号:03-3623-3031
特徴

こころの病をもった方たちが、のびのびと自然体で街に暮らせるように応援していきたいと考えているとのことです。

口コミ

ホテルのような専用エントランスと専用エレベーターがあるので患者以外の人とは会うことがないので安心です。


五和貴江東クリニック

公式サイト:http://kouwakai-iwaki.tokyo/koutou/
住所:江東区亀戸6丁目42−13
電話番号:03-3636-2665
特徴

精神科デイケア・訪問看護・往診・精神保健福祉相談・家族相談・心理カウンセリングと幅広く診療して頂けるとのことです。

口コミ

症状は今はかなり落ち着いていますがいつ再発するかわからないのでここに通わせていただいています。とてもいい先生です

2024年【医師執筆】住吉心療内科、口コミおすすめベスト5

ちなみに住吉駅で心療内科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

こんにちは。ゆうメンタルクリニックのサイトを見つけてくださって本当にありがとうございます。今まで本当に大変だったでしょう。少しでも、あなたが「良かった」を感じられるよう、心からお手伝いさせていただきます。
ゆうメンタルクリニックは、「毎日受け入れ可能な診療体制」、「カウンセリング重視」をモットーとして、100名以上の医師・心理士・スタッフが全力で診療を行っている、メンタルクリニックグループです。

アクセスにつきまして
ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)アクセスにつきまして|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

初診をお考えの方はこちら!
初診をお考えの方はこちら!|ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)

お知らせ

オンラインカウンセリング「iカウンセラー」(外部リンク)

当院のサイトは「マンガで分かる心療内科」の他、各ページにたくさんのマンガがあります!お気軽にお好きなページを見てみてくださいね