2024年【医師執筆】行徳の心療内科ベスト5!

2024年【医師執筆】行徳心療内科、口コミおすすめベスト5

行徳駅周辺は駅前が栄えており、とても使いやすく、スーパー、ファミレス、ドラッグストアなど便利です。
公園もたくさんあるので自然も多いので住みやすいです。
ただ、心療内科を探されるとなると、迷ってしまう方も多いかもしれません。
そのためここでは、行徳駅から行きやすい、クチコミでおすすめの心療内科を紹介させていただきます。
それではどうぞ!

森メンタルクリニック

公式サイト:https://morimental.com
住所:市川市行徳駅前2丁目16−2
電話番号:047-307-1171
特徴

お一人お一人にとって最もよい方法を一緒に考えているとのことです。

口コミ

先生も口数は少ないですけど良心的です。受付の対応も良いですよ。状態が良くなってきた方にはお薦めですよ。


仁和医院

公式サイト:http://www.niwaiin.com/T1.htm
住所:市川市本行徳11−8
電話番号:047-358-7321
特徴

心療内科、精神科ですが専門に捉われない、包括的な地域医療と心と体のプライマリーケアをモットーにしているとのことです。

口コミ

大きな病院ほど設備は整っていませんが、処方も院内でしてくれるなど、精神疾患の方にもよく配慮された環境だと思います。


市川メンタルクリニック

公式サイト:https://www.ichikawa-mental.jp
住所:市川市市川1丁目4−10 市川ビル 11F
電話番号:047-307-9191
特徴

自然治癒力を最大限に引き出す精神療法・薬物療法を心がけているとのことです。

口コミ

僕は先生に非常に助けていただいて感謝しています。


八幡メンタルクリニック

公式サイト:http://www.yawatamental.com
住所:市川市南八幡4丁目4−26 グランデ ヒロ 本八幡
電話番号:047-300-9150
特徴

こころの問題の多くを占めるうつ病をはじめ、発達障害から認知症に至るまで、幅広く対応できるよう努力しているとのことです。

口コミ

とても話をよく聞いてくれるいい先生です。考え方も柔軟で安心できます。


ねもとメンタルクリニック

公式サイト:https://nemoto-mental.jp
住所:市川市南八幡4丁目7−9
電話番号:0120-270-556
特徴

医師一人だけでは問題に対処できない場合がたくさんあります。その時に医師だけではなく、看護師、臨床心理士、精神保健福祉士や地域の関係諸機関と連携しながら患者様にとってより良い治療環境を提供できるように努めているとのことです。

口コミ

とても丁寧に話を聞いてくれたイメージしかないです。治療の方針もわかりやすく説明してもらえました。

2024年【医師執筆】行徳心療内科、口コミおすすめベスト5

ちなみに行徳駅で心療内科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

こんにちは。ゆうメンタルクリニックのサイトを見つけてくださって本当にありがとうございます。今まで本当に大変だったでしょう。少しでも、あなたが「良かった」を感じられるよう、心からお手伝いさせていただきます。
ゆうメンタルクリニックは、「毎日受け入れ可能な診療体制」、「カウンセリング重視」をモットーとして、100名以上の医師・心理士・スタッフが全力で診療を行っている、メンタルクリニックグループです。

アクセスにつきまして
ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)アクセスにつきまして|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

初診をお考えの方はこちら!
初診をお考えの方はこちら!|ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)

お知らせ

オンラインカウンセリング「iカウンセラー」(外部リンク)

当院のサイトは「マンガで分かる心療内科」の他、各ページにたくさんのマンガがあります!お気軽にお好きなページを見てみてくださいね