2024年【医師執筆】清澄白河の心療内科ベスト5!

2024年【医師執筆】清澄白河心療内科、口コミおすすめベスト5

清澄白川駅は東京江東区の地下鉄の駅です。周辺の観光有名スポットの『清澄庭園』が近くにあり、美術館やカフェも多いので『コーヒーの街』『アートの街』といった別名があるのが 特徴です!
ただ、心療内科を探されるとなると、迷ってしまう方も多いかもしれません。
そのためここでは、きよすみしらかわ駅から行きやすい、クチコミでおすすめの心療内科を紹介させていただきます。
それではどうぞ!

白河クリニック

公式サイト:https://www.ne.jp/asahi/shirakawa/clinic/
住所:東京都江東区白河1丁目2−11
電話番号:03-3630-5566
特徴

うつ病、適応障害や、PMSやPMDDといった女性特有のメンタル不良の治療なども行っていて、スタッフも医師も女性のようです。

口コミ

目を見て、じっくり話しを聞いてくれますし、薬の副作用についても説明してくれるので、安心して通うことができています。


こころクリニック門前仲町

公式サイト:http://kokoro-monnaka.jp/sp/index.html
住所:東京都江東区富岡1丁目3−5 一光ビル 1階
電話番号:03-5875-8235
特徴

統合失調症、うつ病、適応障害、発達障害全般、不眠症などの治療を行っているようです。

口コミ

院長は気さくで患者思いなので、話しやすくて助かりました。


新谷医院

公式サイト:https://www.shintani-iin.jp/
住所:東京都江東区森下3-3-5
電話番号:03-6240-2725
特徴

清澄白河駅B2出口より、徒歩7分。PTSD、発達障害、摂食障害などの診療を行っているようです。

口コミ

先生は穏やかで話しやすく、いろいろ詳しく聞いてくれるので、とても安心しながら通院しています。


浅川クリニック

公式サイト:https://www.asakawa-clinic.jp/
住所:東京都江東区森下3-20-6-2F
電話番号:03-5600-0033
特徴

森下駅A6出口より徒歩5分。うつ病や発達障害、自律神経失調症などの診療を行っているようです。

口コミ

こちらに通院するようになってから薬の量も減り、雑談もちゃんと聞いてくれる先生なので安心して通っています。


大家クリニック

公式サイト:https://www.ooieclinic1.com/
住所:東京都江東区深川1-1-2 10F-1002
電話番号:03-3820-0388
特徴

門前仲町駅より徒歩5分。認知行動療法、対人関係療法なども取り入れていて、初診・再診ともに時間をかけて話しを聞くように心がけているとの事です。

口コミ

先生は親身になって話を聞いてくれるので、通うたびに心を開いて話すようになりました。

2024年【医師執筆】清澄白河心療内科、口コミおすすめベスト5

ちなみに清澄白河駅で心療内科をお探しなら、選択肢の一つとして、ゆうメンタルクリニックはいかがでしょうか?

ゆうメンタルクリニックの特徴
  • 毎日初診を受け入れております。当日のご予約が可能です。
    お電話もしくはインターネットでご予約いただけます。
  • お勤め帰りやお休みの日にも無理なくご通院いただけるよう、平日 19時(最終受付 18:30)までや土日にも診療しております。
  • 医師の診察に加え、ご希望の方には心理士によるカウンセリングをご案内いたします。
  • ADHDの簡易検査を行っております。

こんにちは。ゆうメンタルクリニックのサイトを見つけてくださって本当にありがとうございます。今まで本当に大変だったでしょう。少しでも、あなたが「良かった」を感じられるよう、心からお手伝いさせていただきます。
ゆうメンタルクリニックは、「毎日受け入れ可能な診療体制」、「カウンセリング重視」をモットーとして、100名以上の医師・心理士・スタッフが全力で診療を行っている、メンタルクリニックグループです。

アクセスにつきまして
ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)アクセスにつきまして|すべての院が駅チカ!グループ全院のアクセスはこちらから!

初診をお考えの方はこちら!
初診をお考えの方はこちら!|ゆうメンタルクリニック(心療内科・精神科)

お知らせ

オンラインカウンセリング「iカウンセラー」(外部リンク)

当院のサイトは「マンガで分かる心療内科」の他、各ページにたくさんのマンガがあります!お気軽にお好きなページを見てみてくださいね