ネガティブなことを考えて、落ち込んでしまう飼い主への、よけインコからのアドバイス

ネガティブなことを考えて、落ち込んでしまう飼い主への、よけインコからのアドバイス

制作…よけインコ制作委員会

上を向いて考えごとをすると、考えが「前向きで積極的」になると言われています。

もしネガティブなことを考えそうになったら、直ちに「上を向く!」。
これを習慣づけてしまいましょう。

真上じゃなくてもいいんですよ。
鼻がちょい斜め上を向くくらいでOK。

あんがい上って見ていないものです。

雲とか、夕日の光とか、最近眺めましたか?

落ち込んでいると、ついうつむきがちになるもの。
心を立て直すのは難しくても、姿勢を正すのはそれほど難しくないはずです。

心と体は連動しています。
だまされたと思って、重たい気持ちのまま、上を向いてみてください!

官越いやし|ゆうメンタルクリニック心療内科・精神科

ゆうメンタルクリニックは、診察を『24時間・365日』受け付けております!
どんなお悩みも、お気軽にご相談ください。


診察を申し込む

こちらのお申し込みはご希望のお時間を確約するものではありません。
混雑具合によってはお時間ずれ込む可能性もありますので、余裕をもってお越し下さい。

オンラインカウンセリング【iカウンセラー】お近くにメンタルクリニックがなくても、自宅から安心してカウンセリング!深夜2時まで受けられる!あなたの「つらい」を経験豊富なカウンセラーがしっかりケア